サンネンイチゴ☆★

It's never late to make a change.

*Calendar *Entry *Archive *Category *Link *Love it! *Others

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

君がそばにいてくれたから 色褪せずにいける


HappyBirthday to U☆★


続きを読む >>

MOUSE PEACE

JUGEMテーマ:KAT-TUN
 MOUSE PEACE DVD化 9.8大作戦!! 


3回目!たぶんラスト!
マウピをDVD化してもらうために、9月8日に着くように事務所に手紙を出そう!
という計画です(・ω・)!

もう1年経つんだねー
いつか絶対再演はやるんだろうけど、
その前にDVD出しなさいよ!
映像あるくせに出し惜しみしてんじゃないわよ、事務所!
って話ですよねー(´ω`)←

MOUSE PEACEをまた見たい!とか
見に行けなかったからDVD化してほしい!
って方がいらっしゃったら協力していただけないでしょうか

一声かけてくれればあたし代わりに書くわよ(>お友達たち)

宛先***
〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ
上田竜也 要望係

詳細はこちら

ぱっつん前髪

ほんっとにかわいくてかっこよくてどうしよう!(つなびぃから引き続き)

切ったの知ってからずっと不安だったの
だってぱっつん前髪って!
いいか悪いかはっきり分かれるじゃん
瀬戸ちゃんっぽくなってたらいいなー、とか思ってめざまし見たんだけど(たっちゃん映ってるかも知らない状態で見たけど)

恐れ入りました、上田さま

もうまじあの可愛い子は誰なの!(上田さまだよ)
心配してたあたしがバカでした

で、今から婚カツがもうはじまっちゃうよー><

きゃー><
(↑テンション壊れた・笑)


MOUSE PEACE

JUGEMテーマ:KAT-TUN
MOUSE PEACE DVD化 6.21大作戦!!
 



日にち近いのでしばらく上に上げておきます★
マウピをDVD化してもらうために、6月21日に着くように事務所に手紙を出そう!
という計画です(・ω・)!

実はこれ第2弾で、あたし前回のは参加しなかったの
カメラ入ってたし、たっちゃん気持ちの入れようもすごかったから大丈夫かなって思って…
でもあんまりにも事務所から音沙汰ないし、
なんかしら行動しないと変わらないかなって思って!
MOUSE PEACE大好きだしハート

MOUSE PEACEをまた見たい!とか
見に行けなかったからDVD化してほしい!
って方がいらっしゃったら協力していただけないでしょうか

宛先***
〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ
上田竜也 要望係

詳しいことはこちら
 

限りある時の中惑わさないで

少プレ見ましたーw
感想はまた今度書きますが(まだまだテスト期間中;)
あたしもたっちゃんが妖精見える話、信じてた人です(笑)
あんだけキャラ作ってると妖精くらい見えるようになってくるのかなって思ってた(そんなわけない笑)

あたしがファンになったときは、だんだん普通のキャラに戻ってる感じの時だったけど
でも妖精の話はしてたなぁ…と思って、探したらあったよ(笑)

2005年の夏くらい(Myojo)
読者からの質問コーナー
Q「妖精が見えるって本当ですか?」
A「20才をすぎたら見えなくなっちゃった。マリンちゃん(妖精の名前らしい)どこに行っちゃったんだろ…」

うわー笑
誰だよ、マリンちゃんとかぁ
でも今は見えないっていう設定になってるのが面白いよね
逆にリアリティーあるわ(笑)
まさかこの何ヵ月か後に、けろっと嘘でしたーとか言うと思わないよね(笑)

デビューくらいのめざましテレビとかであっさり嘘を認めた気がするんだけど
もっと前だっけ?

KAT-TUNにキャッチコピーをつけよう!みたいな企画で
めざまし側があらかじめ大体の案を決めてきてて、それにKAT-TUNが意見出して最終決定ていう感じで。

たっちゃんのめざまし側の案が
『妖精が見える天然キャプテン』
ていうやつで(笑)

竜「3年前のちょっと調子乗ってたときに口走っちゃったことで…
 それがバーッと広がっちゃってー」
亀「広めてたよ(笑)」
竜「(笑)ぼく妖精とか見えませんし」
みんな「(爆笑)」
アナウンサー「見えなくなっちゃいました!?笑」
淳「カミングアウト(笑)」
雄「じゃあお前見えてたって言ってたの何だったんだよ!笑」
聖「元も子もねぇじゃん!お前」

ア「じゃあ『妖精が見えない天然キャプテン』?」
竜「いや、もう"うそつき上田"でいいです(笑)」


以上、あたしの記憶より。
(勉強には使えない記憶力・笑)

てか、ふりまわされっちゃったメンバーもあっさり見えないことを認めてるたっちゃんも可愛いなぁ(o艸)

じゃあ、そろそろ勉強に戻りまーす

JUGEMテーマ:KAT-TUN


"天使"の日

HappyBirthday to U!


誕生日おめでとう

今年はあなたにたくさん会えて嬉しいです
もっともっと好きになりました


「大好きだ」
とファンにまっすぐ言ってくれる人なので、いつまでも言ってもらえるようなファンでいます^^!

今年もあなたにたくさんの幸せが降り注ぎますように★★
これからもたっちゃんらしくいてくださいvv


***

今日は腹ペコマンに出てくる食べ物を食べよう!と思って(無意味な挑戦・笑)
最初のフレーズだけ制覇しました☆
(チョコパン・クリームパン・チョコレート・ミルクレープ)
途中で甘いものなんて一生いらない〜><!ってなりました;;

まぁ、いっかお祝いだし♪笑

MOUSE PEACEオーラス

うわああああああああ…

みんなへの手紙とか
しかも号泣してるとか


…(;_;)

***

怪我もなく無事に終わってほんとにほんとによかったです

今回のライブで、あたしはとんでもない人を好きになったんだなぁってことを実感しました
あなたがMOUSE PEACEで得たものをKAT-TUNに持って帰ったら、どれだけ最強になるんだろうとある意味こわいです(笑)

「TATSUYA UEDA LIVE 2008 MOUSE PEACE」は終了したけど上田伝説はまだまだ終わらせてる場合じゃないよ
『このメンバーでツアー出来たらいいねって話してて』
夢にまっすぐな人だから、ほんとにいつか叶うと信じてます^^

とりあえず、社長を締め上げてでも(@たっちゃん)DVDは出すべきだよね!笑

おめでとうー

↓たっちゃん、ソロライブ決定★↓
サンスポ

ひー
うれしーー><

09:32

相も変わらずうえだのたっちゃんが大好きな海です。こんにちは☆(どんな登場)
ライブDVDのDisc2の09:32のたっちゃんがヤバイ可愛いですハート
じたばたしてる(笑)
もうなにしても可愛いくて、いつも以上に自担熱があがっております顔
ふふふ(o艸)
なんか別にこの話に着地点はないんだけど(笑)

そろそろジャニショに行かなきゃなぁって思ってます
いつ行こうかなぁ
テストも終わったし、あとは冬休みまで学校半日授業なのさ〜
ジャニショはボーリング写真ぶりだ。改装してから行ってない><
てかファミクラとか、らじおの募金も行かなくちゃ


JUGEMテーマ:ジャニーズ


上田竜也2007☆

今日買いに行くつもりだった雑誌類(ananやらドル誌やら)が買えなかったから、今日は他のことの感想でも…(←有言不実行女め)

ライブDVDもメイキングも、たっちゃんが可愛すぎてどうしましょうって感じです。本気で。
じゅんのの「俺たちについてこいよー!」に
『やだぁ〜』って言ってるのとか、
(あれ最初に言い出したのが誰だか聞き取れない;赤西?)
WANTEDでひらひらーって手振ってるのとか、
メッセンジャーで、無駄にくるくる回って、じゅんのと絡んでんのとかとかとか…(書ききらん=3)
メイキングのほうも、赤西+たっちゃんでゆっちをいじる図が可笑しかった^^
いつもごめんよ、ゆっち(どの立場からか分かんないけど笑)
ソロ撮影で-TUNがジャンプで変身してんのもかわいー
もこもこ獣とか、もうどんだけ可愛いんだあの人ー
ほんと上田竜也2007、可愛い。

でもソロのLOSTはかっこよくって><
なんか一時停止とかスローとかばっかやってたら、DVDがビリビリ音がしちゃって、ちょっと焦った(笑)(←笑い事じゃねぇ)
直ったから良かったけどvv


***

カップリング♪
クレイジーラブもラビンユーもすごい好き
クレイジーラブとかそれぞれ歌い方の個性が出てる感じがしていいvv
っていうか、切ない!
前奏とかクリスマスっぽくて、超きらきらしてる…!!

ラビンユーはなんか新しいよね
ソロパートの順番とか。
♪ラビンユーハッハーのとことか高音でかっこいい☆
(なんか文字にすると変だけど笑)

***

昨日のカツスタ、やたら赤西が亀ちゃんの名前出しててどっきどきでした(o艸)
まず、指令が
『亀ちゃんが目の前で泣いてしまっています。慰めてください』
だよ(なんて素敵な)
結局赤西がじゃんけんに勝っちゃったから(あの人なんであんなに強いんだろう笑)
じゅんのが普通に慰めたんだけど、そのあとだよ!
別にじゅんのが話振った訳じゃないのに
赤「今、ちょっとどうしていいか分かんなかった自分がいた。負けたら。」
田「うそ?負けた場合どんなことやるつもりだった?」
赤「え?なんか、わざとこれにノった方がいいのか、ちょっと崩した方がいいのか、色々考えちゃった(なんか言い方がかわいかった)」って。
いつもはそこまで深く考えて指令やってないじゃん(笑)
しかもこの後も2回くらい亀ちゃんの名前出したよね?


JUGEMテーマ:ジャニーズ


1 / 1
prev * next